学生だから割り勘は当たり前

| コメント(0) | トラックバック(0)

学生のデートは割り勘が当たり前になっています。

男性がデート費用を出すのは当たり前という時代は終わりました。
二人ともお小遣いやアルバイトの収入のみだからこそ
同じように支払いをするのが通常になっています。

そしてどちらか一方に負担が多くなってしまうと
デートしづらくなってしまいます。

結構な費用がかかると相手も不満が溜まってしまう可能性もあります。
お互いに気持ちよくデートをするためには割り勘にするのがベストなのです。

そして払ってもらってばかりいると気が引けて
合う回数も減ってしまう場合もあります。
相手に気を遣わない自然体で過ごせるのが割り勘です。

好きな人に負担ばかりをかけてしまって無理をさせるのは辛くなってしまいます。
ずっと年上の社会人の恋人だと同じように割り勘をするのは
ケチだと思ってしまうかもしれませんが、
お互いに学生同士であれば無理のないデートが安心です。

お金をかけなくても楽しめるデートを考えたりするだけでも楽しくなります。
無理のない範囲でデートを楽しむ方がストレスに感じず長続きします。

背伸びをし続けてしまうとどちらもしんどくなってしまいます。
自然体で過ごせるかどうかがとても大切だから学生なら割り勘が安心です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bobbystax.com/mt-tb.cgi/5

コメントする